がっかりすることが2つ

ブログ運営に関して、がっかりすることが2つ

  • ブログのURLを決めるときの誤字
    アセット誤)asstes→asset 
    よく見たら、複数形と単数形も入り混じる気持ち悪い形に。

  • Adsenseのポリシー違反
    ドライアイ関連記事→すべていったん下書きへ。もともとは、ドライアイで試行錯誤し、安定してきた話をメインに書こうと思っていました。

 

ブログURLは深く悲しい。URLが変わる=住所が変わることと同じなので101号の青熊さんではなく、201号の青熊さんでした位違います。過去Googleに検索されていたブログがあるとしたら、それは引っかからなくなるということです。

 

ポリシー違反は原因がわからないので、とりあえずは仕方ない。へたなりに、たくさん書いて投稿時刻やアイキャッチもいじってみたけどとりあえず控え室に戻しました。

 

始めたばかりなので修正したよ!

 

 

www.ao-kuma.com